こりゃ好感度高いわ。


 昼間『王様のブランチ』を観ていたら、ドラマ(「日曜劇場『おいしいプロポーズ』」)の宣伝で出演していたのが小出恵介。男優のプロフィールを追いかける習慣がほとんどないので、『パッチギ!』の彼と、『白夜行』の彼が同一人物とは気付いていませんでした(迂闊)。『王様〜』(リポーター:立川絵理白石知世)では、自主映画を撮っていた経験がある、とまず気になるコメント。さらに、その場で教わったストリートバスケのパフォーマンスを難なくこなし、続いてはなじみだという中野ブロードウェイを案内。隙のない好感度で攻めまくった。まんだらけ中野店本店で、「映画にもなっているんです」と薦めていた愛読書が『blue』(魚喃キリコ)。これ、観逃している日本映画の中では、ずっと気になっている一作なので。借りるぞ。


blue [DVD]

blue [DVD]